(ビジネスワイヤ) -- 世界的に知られるスポーツブランドのプーマは、ジャマイカのキングストンで開催されたISSA男女ジュニア選手権のスピードショーケースで、待望のジャマイカオリンピック協会のオリンピックキットを披露しました。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20240324436087/ja/

Sports company PUMA unveiled the Jamaican Olympic Association kits at the ISSA Boys & Girls Championships in Kingston, Jamaica. (Pictured: Shanieka Ricketts) (Photo: Business Wire)

この発表会はジャマイカ国立�技場で開催され、ジャマイカ全土から集まった25,000人以上の陸上ファンがジャマイカ陸上界の未来に熱い視線を送りました。そして、パリで今年の夏、世界最速のアスリートたちを彩る最先端のアパレルを披露する�好の場となりました。そのうちの多くが、10代の頃からこの大会に出場してきた選手たちです。

オリンピック二冠二連覇中のエレイン・トンプソン=ヘラ、200メートル女子最速のシェリカ・ジャクソン、110メートルハードルのオリンピックチャンピオンに君臨しているハンズル・パーチメント、世界歴代2位の記録保持者であるヨハン・ブレーク、100メートルの元世界記録保持者のアサファ・パウエル、20歳以下の三段跳びチャンピオンのジェイドン・ヒバート、ラシェル・クレイトン、アッキーム・ブレイクなど、ジャマイカで最も有名なアスリートたちが今大会において注目を集めました。そして、プーマがスポンサーを務める高校の若いアスリートたちとトラック上で肩を並べました。

「チャンプス」の愛称でも知られるISSA男女ジュニア選手権は、国内外の舞台で偉業を達成しているジャマイカの才能あふれる若きアスリートの晴れ舞台として、�大なる人気と知名度を獲得している�技会です。この選手権は、スポーツの能力の高さを称えるだけでなく、ジャマイカの社会の団結、情熱、誇りを象徴するものでもあります。

「チャンプスはジャマイカの鼓動です。何十年にもわたり、想像を�える数のオリンピアン、世界チャンピオン、世界記録保持者を輩出し、彼ら自身、スポーツ史上最も記�に残る瞬間の数々を作り出してきました。私たちは今夜ここキングストンで、またひとつ作り出したのです」とプーマのアルネ・フロイント最高経�責任者は話しています。

この新デ�インは、スピードとファッションの完璧な調和を体現しており、陸上�技のこれら2大要素の共生関係を反映しています。

エリートのパフォーマンスを根本に据えたデ�インは、アスリートのフィジカルを際立たせるように戦略的に配置されたカットラインでスピード感を出している一方で、Warpspeedグラフィックによって躍動するアスリートの美しさを強調し、目を奪われるビジュアルを提供しています。人間工学に基づき背中の筋肉に沿うように成形されているエンジニアードジャガード生地jは通気性が高く熱を下げ、体温を調整するサーモダプトテクノロジーで最適なパフォーマンスを可能にします。

「これらのキットは、真の意味でスピードを表現しています。常に、プーマと言えばスピードでした。これがあるからこそ、プーマは物事を違った角度から見ることができ、従来にチャレンジし、永遠に心に残る瞬間を作り出すことができるのです。今年の夏、パリでさらに多くの経験ができるのを待ち切れません」とアルネは付け加えています。

プーマの最高製品責任者を務めるマリア・バルデスは次のようにコメントしています。「これらのキットが特別なのは、アスリートのみなさんとの�密な協力の下で作られている点です。単なるキットとは訳が違います。これらはプーマとジャマイカが共有する集合的野心を主張しています。プーマファミリーの誇りの象徴であり、今年の夏、そして長い将来にわたり、このキットがジャマイカ人にとって誇りの象徴となることを願っています」

プーマについて詳しくは、Instagramで@pumarunningをフォローしてください。

プーマについて

プーマは、フットウエア、アパレル、アクセサリーのデ�イン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。75年以上にわたり、プーマは世界で最も速いアスリートをサポートする商品を作ることで、スポーツと文化を�え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、パフォーマンスとスポーツにインスパイアされたライフスタイル商品を提供しています。また、著名なデ�イナーやブランドとのコラボレーションにより、スポーツの感性をストリート文化やファッションに反映させています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・クラブ、stichdブランドを所有しています。120か国以上で商品を販売し、全世界で約2万1,000人の従業員を抱え、ドイツのヘルツォーゲンアウラハに本社を構えています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Media Contact: Stefan.Popovic@Puma.com

Puma (TG:PUM)
Historical Stock Chart
Von Mär 2024 bis Apr 2024 Click Here for more Puma Charts.
Puma (TG:PUM)
Historical Stock Chart
Von Apr 2023 bis Apr 2024 Click Here for more Puma Charts.